にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆




今日は、昼前から八王子駅周辺に向かい、
買い物~~(*≧∀≦*)
まずは、ヨドバシカメラで、
ありすの3DLLのソフト、あむはiPodを、買いに行ってー、
(注:お小遣いで)







そのあとはランチ☆
モスバーガー組(パパ&あれん)すきや組(あむ&ありす)でじゃんけんして、すきや組の勝ち、すきやに。







それから、ムラサキスポーツ店へ行って、
パパのスケボー探し☆






小学校高学年から高校まで、プロスケーターも目指しかけてたパパ。
スケートボード買うなんて、
かなり、久々なのでわ??





新しいスケートボードをゲットして、靴も買ってたよ~~テンションテンション





みなさん、今年もたいしたことのない私のblogを見て頂きありがとうございました☆
また来年も宜しくお願いします☆
良いお年を~~(*≧∀≦*)