にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆




昨日より、風がある今日。
朝便のみの神津島回り経由を覚悟した今朝。
早めにみんなを、起こしたけれど。
7時半過ぎても、朝便のみっていう放送は無かったのでチョキ
のんびりめに準備。
西側の海を見ると、結構な波泣
でも、まぁ、朝便のみでも欠航でもないだけありがたく思わなくちゃね↓↓







利島周辺だと、思うんだけど、荷物が?自分が?転がりそうな位揺れてた(´д`|||)
ありすもあむも気持ち悪いって言い出したし。。
朝便のみなら、朝食は食べない!!と、
そのまま食べないまま乗船しちゃったから、
空腹で気持ち悪かったんだと思う。。。
12時に新島を出て、
2時半前には大島に、着いたよ船
そこからは、高速船に乗り換え。








船の中もそうだけど、電車の中も暑すぎる~~ムカムカ






実家に着いたのは、8時前よ~~


ありすとあむが大好きな、ばぁばの豚汁やらやらの温かいご飯がーーーキャハハ
今日からお世話になります~~テンションテンション