にほんブログ村
←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


今日も、天気は良かったよ晴れ













↓西風が強いとこうなるクローバー 左が西側、右が東側。
西側は枯れ枯れーークローバーあせる









↓でも、まだたくさん蕾はあるんだよキラキラ










↓昨日、いきなり書き出したサンタクロースへの手紙。
プレゼントの催促(笑)
誕生日にそれぞれが3DSLLを頼んできたため、
今年は誕生日とクリスマスプレゼントは一緒にさせてもらうよ!と約束。
(だって、3DSLL高いじゃーんううっ...↓↓
クリスマスプレゼント=サンタクロースからのプレゼントと思ってたらしいが、

昨日、違うと発見したらしい(笑)
が、時はすでに遅し(笑)
受け付け終了したと、思われます(笑)
ざんねーん(ははは)
でも、まだ明日の朝、届くと信じてます(笑)

届くといいね~^^


↓ありす(3DSLLのソフト)







↓あむ(本気で欲しいらしい(笑))

「スパイの道具(スパイKIDSの影響)と魔女の道具を2個ずつ」だってww








↓もっ・・・もらえるといいよね・・・ww

鬼ごっこで活躍したいらしい・・・ww










↓ピアス作ったよ~~☆
私は犬わんわん派だけど、猫派ネコの方、どうですか~~??







↓久々に見た夕焼け~~☆
今日も、1日ありがとうっ(*´∇`)