にほんブログ村 ←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


今日からもう12月ですねーーーーあせる

新島は、今日も西風がビュービュー泣
天気はいいよ晴れ
昼前の@HABUSHIURA波

インサイドでワイドな波が、どっかーーーーーーーん爆弾波

本日、NO SURF DAYデス・・



私の新島生活☆



私の新島生活☆







今日は、あむの8歳の誕生日ケーキイチゴケーキケーキ01
あむは、兄弟の中で1番、自由気ままでマイペース。
そして、家族のなかで、いいムードーメーカーなあむドキドキ
あむのお陰で、家族で笑いがでることもたくさんっラブラブ
このまま、自由気ままでマイペースで、
笑顔いっぱいの、あむで育ってね♪

あむ、大好きっ☆ 誕生日、おめでとう~~クラッカークラッカークラッカー




私の新島生活☆


↓小さい頃から、あれんとありすに可愛がられてま~す☆



私の新島生活☆




↓ありすが生クリームをホイップしてくれたよ~@ガトーショコラチョコレート

ガトーショコラは昨日の誕生日会で、お友達に食べてもらったよ^^



私の新島生活☆


↓ダルメシアン風のプーちゃんたち音譜

私の新島生活☆



私の新島生活☆



↓あむが大好きなチーズケーキも焼いたよ~☆

生クリームでデコレーションするか悩みちゅーーーあせる




私の新島生活☆



私の新島生活☆





今夜は、あむのリクエストで、サンドイッチになったよっナイフとフォーク

夜は、家族でPARTY~ケーキ



昨夜、パパの同級生の結婚お祝い会に出席してきた~~ビール
私は先約があったから、途中から先約の方へカクテルグラス
(みんな20代、私が1人、平均年齢あげてますww)

仲間に入れてもらって、ありがたい(^^;

すっごい楽しかった~ビール



私の新島生活☆



↓昨日届いた、スケートボード用プロテクタッーアップ

maedaさん、ありがとうございます!!!

one shot trip surf→(http://blog.livedoor.jp/oneshottripsurf/

いま、あれんはこれを装着してパパとスケボー中デスひらめき電球


私の新島生活☆

明日から、また頑張りましょうね~アップアップ