にほんブログ村 ←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします~~☆



今朝の高速船で、ばぁば(お義母さん)が来てくれました~~船
バイトを、抜け出せなかったので、
迎えはパパに行ってもらったよテンション

私は、いつも、通り午前中バイトで、
帰宅は2時近く。。
そこから、全部↓↓え゛!え゛!え゛!


プーさんたち、日焼けしたみたい??



私の新島生活☆


私の新島生活☆


私の新島生活☆

↓米粉のタルト生地☆

タルト型の大きいサイズを持ってないから、普通の型へ。

私の新島生活☆




私の新島生活☆








全て、ありすのオーダー・・・

まだ、オートミールクッキーが残ってるけど、明日にした・・・

つーーかーーれーーたーーむっ汗むっ汗むっ汗

でも、今からこれ↓ バゲットーー!!!!!

2次発酵まえっ!!!




私の新島生活☆


↓今夜は、焼きあがったバゲットに、ハムやツナマヨをはさんで、

サンドイッチと~~~、

ばぁばが買ってきてくれた、島には売ってないKFCとミスドをご馳走になるよドキドキ




私の新島生活☆



私の新島生活☆