今日も晴れたよ~~晴れ

私の新島生活☆


↓今さっき、焼けたから、これから揚げるよ@ドーナッツ


1度、生地をオーブンで焼いてからのほうが、

揚げたとき、中まで油が染み込みにくくて、ヘルシーよ??


私の新島生活☆







にほんブログ村 ←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆





パネトーネ作ったよ好
でもね、今回は半分、ベーコンとチーズ入れたから(マヨネーズ忘れた(笑))、
パネトーネって言わないね怒
パネトーネは、イタリアでクリスマスの頃に食べる甘い菓子パンのこと。
生地にバナナペーストをのせて巻くんだけど、そこまで甘くしたくなくて(^-^ゞ
仕上がりに粉砂糖だけのが、美味しいと思う☆
(今回は、ベーコン&チーズinだから粉砂糖は無し)

半分は、いつものようにチョコチップ入れたよ~~食パンチョコレート




私の新島生活☆


私の新島生活☆







↓レバー好きな人~~?
私はだーーいすき☆
島には鶏レバーが売ってないので、これは豚レバー。
胡麻油ですレバー炒めて、長ネギと生姜を加えて酒、醤油、砂糖で炒め煮にするよ☆

パパは嫌い、ありすはレバー=肝臓でNG、

あむはトライしたけど、出したww

あれんは、トライしようとしたけど、やめた(^^;




私の新島生活☆



私は明日、バイトですが、お休みの方は、良い週末をっ☆☆☆