にほんブログ村 ←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


今日は雨~~汗
バイト先の道路は、
水捌けが悪くて、雨が降るとこんなー↓↓


私の新島生活☆


私の新島生活☆







昨日、熱が出て、学校を休んだあれん。
一昨日の夜、

喘息が出て、給食終了後、早退にしたありすとあむ。
ありすは、年中さんのときに大発作を起こして以来、

喘息が出て無いので、
喘息が、出るとかなり心配汗
年中さんのときは、あと少しで酸素値が正常にならなかったら、

ヘリで東京へ行くところだったのよ。。↓↓
昨日から吸入をやってるから、今日は二人は早退もなく、あれんも登校。
みなさんも、気を付けて下さいね。。



↓クッキーの型抜きしたよ~~
ありす&あむには、まだ内緒~^^

いひひひひっ~~キャハハLOVE





私の新島生活☆



私の新島生活☆







今日は、体お休みDAYコーヒー
肩こりから頭痛にっ。。悔し泣き

でも、もうこんな時間・・・  夕飯作りしなくちゃぁーーーあせる