にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆



夏休みくらいから、ipodが欲しい、
早めの誕生日プレゼント(BDは11/24)で欲しい!
どーーーしても欲しい!と聞かなかったありすさん・・・汗
大人の事情(¥ですが・・・)もあり、
断り続けていたんだけども・・・
やっぱり、どーーーしても欲しい!!!と、うるさいありすさん・・・
クリスマスプレゼントもいらないから!と、ありすさん・・・


どーーーーんっ、と、結局、お買い上げ~(^^;


$私の新島生活☆



あれんが、やってくれて、ありすはあむにイヤホンを片方貸してあげて、
2人で聞いてるよ^^音譜 音楽はいいよね~~音譜
ありす、良かったね^^


今日のランチナイフとフォーク


やよちゃん「民宿 吉田屋さん」と、れすとハウスへ~~ナイフとフォークコーヒー


$私の新島生活☆
$私の新島生活☆


私は、明太子スパゲティを頼んだよ~☆ 明日葉入りクローバーラブラブ
美味しかったぁぁぁドキドキ

$私の新島生活☆


やよちゃんとは、話が尽きず、楽しい時間でしたぁドキドキ
また行こうねっアップ


帰りは、羽伏浦までドライブしてきたよ☆
相変わらずのオンショアで、真っ白波
いつ落ち着くのかしら・・・???

$私の新島生活☆


夕飯作りに行ってきま~~すDASH!