にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


先週16日にパパ&あれん&noriで行ったシークレットP波
(あーちゃん?たーたん?撮影)
楽しそう~~音譜音譜


$私の新島生活☆
$私の新島生活☆
$私の新島生活☆
$私の新島生活☆
$私の新島生活☆
$私の新島生活☆
$私の新島生活☆



今日も波、でかいそうだよ~波アップ
パパは昼休みに、波乗りの準備して仕事へ出かけました☆


先日、久しぶりのピザメニューにナイフとフォーク 生地は@HB
味付けが濃いか心配だったけど、無事完食クラッカー
美味しかったよぉ~~アップ

私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆



パパが送信してくれた写真カメララブラブ

$私の新島生活☆



なんだか、雨が降りそうな陽気・・・くもりあせる