にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
クリック応援お願いします☆


今朝はどんより曇りくもり


$私の新島生活☆



あむたち2年生は隣島の式根島に、
「1、2年生 生活科 なかよし 交流会」へ行ったよ☆
持って行った網で、カニも捕まえられたそうで、楽しかった様子かに座

$私の新島生活☆



今日は、午後からキャンドル作りっキラキラ
羽伏浦の砂、新島のビーチグラス&貝殻入りの、
新島がいーーーーっぱい詰まったキャンドル、いかがですか~??



今日のポイントは、エメラルドGreeenカラーと、デコレーションっ!!!

$私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆


3時間半以上もかかり、まだ未完成も。。。

私の新島生活☆
私の新島生活☆



↓撮影byあれん

私の新島生活☆
私の新島生活☆



明日はもう金曜日!!!
でも、恐怖の夏休みまでカウントダウン。。。汗