にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
クリック応援お願いします☆

今日は雨だった雨(今は止んでる)
午前中、ありすと診療所へ行って来た病院
ありす、3歳のとき、おでこをタイルとタイルの間の溝に転んでぶつけ、
1.5センチ開き、3針縫ったの。
その傷口の上が痛いって時々言うからさぁ~。。。
先生には、砂とかの異物がはいってるとしたら、
体は異物として反応すると膜で覆ってしまうから、
痛みなどはでないハズ。。と。
もう少し様子見て、東京行ったときに、診て貰いマス。。



私の新島生活☆
私の新島生活☆


私の頭痛の原因は、副鼻腔炎かも。。。と(@ ̄Д ̄@;)
薬は処方してもらったけど、専門医へ行くように!と。。。

$私の新島生活☆



小学校の玄関にある短冊~☆ ありすはまだ書いてないってあせる
あむ、頑張れば願いは叶うぞぉ~~アップ

$私の新島生活☆


↓一昨日の夜、パパが連れてきたこの子は「かさごうお座
うろことって、内臓とれば、そのまま揚げて食べると美味しいんだってうお座キラキラ
でも、小さめだったから、海に戻した~うお座

$私の新島生活☆


↓昨夜釣ってきた「赤いか」 
帰ってきてすぐに冷凍してあったから、こんな写真カメラひらめき電球
今夜は、赤いかのお刺身だっ~~~アップ

$私の新島生活☆


↓1ヶ月前に、注文したあむの水着パソコン
10日くらいで届くってメールきてたのに、
2週間経ってもこないから、
メールしたらさー、海外発送で税関がどーたらで、
もうしばらくお待ちください。。。と。
もちろん、申し訳ございませんとか、色々丁寧な文章はあったけれど。
そして、今日やっと届いたぜぇーーー☆
詐欺?とかでこないかと思った。。。(ホッ)
指折り数えて待ってた分、喜びも倍以上かな~??

$私の新島生活☆



昨日の、黒板お絵かきのメッセージ、
あむ(2年)じゃーなくてありす(4年)だったーーあせる
ありすごめーーん&ありがとねーーードキドキ