にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆

今日は蒸し蒸ししてるけど、風があるから、家の中は過ごし易いよアップ

昨夜、生まれて初めて「整体」へ行って来た。
マッサージは3回経験したことあるのだけれど。
首も肩も背中も腰も下半身も(結局、全部(笑))、悲鳴を上げていたので。。。
結果、冷えからくる坐骨神経痛かも?と。
ウォーキングとか、軽いストレッチ、とにかく体を冷やさないで。。
と、言われましたあせる
半年後とか、また体が悲鳴をあげそうな手前で、また整体に行こうと思った☆


今日は午後、中学に都大会の遠征費を支払いに行って来た。
しかも、昨日持って行かなくちゃいけなかったのに。。。( ̄□ ̄;
yasuyoさんと行ったけど、ちょうど授業で先生がいなかったため、
時間つぶしに浜散歩へ~~~足あと

私の新島生活☆


↓yasuyoさんは

$私の新島生活☆


↓おっきい貝殻GETっドキドキ
このほかにも、たくさん拾えたぁ~~音譜

$私の新島生活☆
$私の新島生活☆


↓昼くらいのHABUSHIURA~波
TOMOちゃんWAVE波
いやいや、まだまだTOMOちゃんには大きいかもw?

私の新島生活☆
私の新島生活☆



いつもいつも、色々おすそ分けしてくれてるH☆
パン食べたいとリクエストしてくれてドキドキ
お返しまではいかないけれど、
チョコパンとウィンナ&チーズマヨパンを作ったよ☆

↓焼く前~~

私の新島生活☆
私の新島生活☆


↓焼きたて~~ラブラブ
チョコパンは中にもチョコが入っているのよ~クラッカー

私の新島生活☆
私の新島生活☆



すっごい喜んでくれたドキドキ 良かったー^^
子どもたちは、私のワンパターン化したパンに飽きてるから、
喜んでもらえて、嬉しかったよ☆
H,いつもありがとうねアップ