にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
クリック応援お願いします☆


今日は朝は雨だった、今はどんより曇りくもり
ハッキリしない天気のときのハイビスカスは元気になれる黄色い花

$私の新島生活☆


↓イチゴの花黄色い花いちご
なんだか、顔に見えるのは私だけ~??

$私の新島生活☆


↓今朝用のパネトーネ食パン
昨夜、焼いたんだけど、
焼き立てを、ありすとあれんとつまみ食いした(笑)
焼きたてはさいこーーーだーー^^

$私の新島生活☆
$私の新島生活☆



体が悲鳴あげてるってわかってるのに、今日はアルバム整理( ̄□ ̄;
去年の7月からアルバムに収納されていない3人分。。。
何せ林家パー子さん並みに写真撮るもんだから、
撮るには同じようなのを3枚(子ども分)欲しいもんだから、
かなりの量になるわーけーさーーーあせるあせる
写真入れたら一言書かないと気がすまない性分(泣)
だって、ビデオってあんまり見直さないけど、
写真ってじっくり見れるし、
一言あると「あ~~ひらめき電球」って思い出すじゃない??

$私の新島生活☆



ありすのから始めて、やっと去年の10月半ばまで収納・・( ̄□ ̄;
あとの2人のは、去年の5月からーーー(((( ;°Д°))))
まだまだ当分終わりそうにないまま、日にちだけが過ぎていきます。。。汗