にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆

今日は晴れだと思っていたら、湿気多しのくもり時々晴れ

午前中、ありすと2人でスーパーまで行ってきたよ自転車

$私の新島生活☆
$私の新島生活☆


↓途中で浜散歩~

$私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆

私の新島生活☆
私の新島生活☆
$私の新島生活☆


蒸し暑くて、喉が乾いた私たちは、
みんなに内緒で紅谷(べにや)でアイス~ソフトクリームラブラブ
美味しかったねドキドキ

$私の新島生活☆
$私の新島生活☆

$私の新島生活☆



午後は、あむとありすと、砂鉄とりへ(庭で遊ぶ用)

$私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆


↓本物¥??

$私の新島生活☆

$私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆


↓ルアーもGETんっ☆

$私の新島生活☆


帰ろうと思ったら、naoya&konatsuに会って、
「だーるーまーさんが、こーろーんだ」の始まり~


$私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆

↓そしてアイスをご馳走になったーーー(ありがとラブラブ
本日2回目のソフトクリームってことは、アリスと私の秘密のはなしっ(えへへ)

$私の新島生活☆