にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


どらくらい前からだろう。。。はてなマーク
肩、背中、腰が痛くて、膝から下が凄く浮腫むときもあって。
これも、年齢とともにの体の変化なのかなぁ。。。?
運動不足、姿勢の悪さ、

シングル布団に寝相の悪いあむと一緒に遠慮しながら?(笑)寝てる姿勢とか、

なんなら、布団と布団の割れ目に寝ちゃってるとかいう、

冷えとか腰背中への負担とかも原因ではないか?とおもうのだけれど。。。
今朝も、布団の半分以上があむで、私は割れ目に寝てたわ。。(゜ロ゜;
雨だと車でバイトになっちゃうけれど、なるべく徒歩か自転車で多少なりとも体を動かさないとね~~あせる


。。。と、体が悲鳴をあげてる信号信号機が出ているときに限って、作りたくなっちゃうピアスたち。。(えへへへー)





まだまだ、作りたい気持ちはあるんだけどさぁ。。 今日はデザインをimageするだけでやめとこーーー汗汗汗

今日はどんよりくもり
バイト行く8時前は雨が降っていたけど、
帰りは止んでた。









↓いつ生えたんだ??きのこ?
イチゴの芽が復活、花も咲いてる黄色い花いちごラブラブ





今日の3時のおやつは、上新粉と砂糖、水を混ぜて電子レンジで温めるだけの大福??だよー☆
あんこ無し。
もともとは、仏様に供える団子作りで買ってた上新粉、中々減らないから。。と、減らすため&あれんが大島のモチモチミルクが好きだから。。と、検索して作り始めたんだよ音譜
あんこ無しでも、甘くて美味しいよ~~☆







これから、小学校の引き渡し訓練が体育館であるよー。
この訓練がいつまでも無駄でありますように!!!



Android携帯からの投稿