にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


昨日のあむは、1日中ゴロゴロしていたけれど、少しずつ食欲が出てきたよ☆
6月1日の土曜日にいきなり、嘔吐してからまだ良くならないから、念のため(友達に感染しても困るから)今日もお休み。。
ばぁに預けて私はバイトへ行きました~。
雨だから歩き。
バイト始めて1年経ったけど、歩いて行ったのは今日で2度目(笑)(笑)
はや歩きで6~7分(毎朝歩くように心がけましょう!)







今朝の惣菜パンたち~☆ 全部で18個作ったよ♪

↓プレーンと、ハムマヨチーズon
(具ががこっち寄りじゃない?、とか言わないこと)



↓ハムチーズ&コーンマヨネーズon





↓チョコレーin(飛び出し失敗(笑)(笑))





↓私は、プレーンパンに実家の庭に実ったブルーベリーをジャムにして送ってくれた、ブルーベリージャムをつけてラブラブ
ハムチーズ&マヨネーズのも食べたよ♪
美味しかったよ~(*^▽^)/★*☆♪





台風どうなるかなぁ。。台風DASH!











Android携帯からの投稿