にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします☆


昨日の早退してきたあむに続き、帰宅後のありすも、down気味でした。。
二人とも食欲なくて。。 ゴロゴロ。。





さっぱりしたものを!と、昨日の朝はパン(小麦粉)を、食べてしまったので、乾麺のうどん(小麦粉)とかはNG。
慌てて、米粉のうどん、作ったーー汗
前回、モチモチ過ぎたから、米粉と片栗粉の配合を、レシピ通りではなく、変えてみたんだけど。。。










やっぱり、こしがありすぎ?というか、モチモチーーあせる
しかも、食欲ないとかで、誰も食べてくれなかったってゆーー(゜ロ゜;
慌てて作った意味無し( ̄▽ ̄;)

うどんと一緒に今朝用のパンも焼いてたから、忙しかったわあせる
バゲットを小さく成形して、型焼きしました~っアップ
今朝、あれんは、コーンフレーク食べてたし、ありすは少しだけだったし、あむも食べなかったから、パン焼いた意味無し( ̄▽ ̄;)

↓モコモコがいっぱいで、アンパンマンのジャムおじさんを思い出しちゃうのは私だけ(笑)(笑)??






今日は、仲良く二人とも学校お休みコースでーす(-_-)
ザーザー降りの雨予報も外れ、今にも降りそうな降らなそうな。。。
降ったり止んだり。。。の陽気DASH!
玄関先のハイビスカスが咲いてた黄色い花キラキラ




新島ストアで募集していた、父の日のお父さんの似顔絵メモ
展示されてるよ~(*^▽^)/★*☆♪

手前があむで、そのとなりがありすの絵。








午前中、診療所へ行ってきた(-_-)
寝る前に喘息吸入したのに、夜中に咳がひどくて、呼吸音聞いたら、喘息出てて(-_-)
あむのお腹は、やっぱりグルグルしていて、喘息音も少しありDASH!
ありすも、移ったのかもしれない、お父さんもお母さんも、手洗いうがいで予防してくださいね!と、言われました汗
二人とも、食欲はあまりないものの、水分はバッチリとれているし、ゴロゴロしながらも元気ですっ!
みなさんも、手洗いうがいで予防してくださいねーーーー!



Android携帯からの投稿