にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします!!!


今日はいい天気~( 〃▽〃)晴れ
今朝、3人の中でいつも一番に起きるありすが、「頭痛い。。」と。
熱を計ったら、37度7分。
寝起きだから、30分くらい経ったら、またはかってみよう!
と、30分後、38度7分(゜ロ゜;
気温差が激しいから、風邪でも引いたかなぁ。。。
ありす(4年)が年中さんだった6月。
喘息初発作で、酸素値が低く1週間入院。
この時期は、要注意よーーあせるあせる
診療所へ行ってきたー病院んだけど、熱は36代に下がったし♪
食欲はあまりないけど、元気だよ☆





↓さっさと食べないと、こうなるいちご汗汗




12日の授業参観日。
ありすたち四年生が図工で、校庭の桜木を使って、願いを込めた御守り作品。
涙が出そうになりました。。
ごめんね。。







絶対に治してあげるからね!
絶対に治る! 絶対に治るよ!
一緒に頑張ろうね!



火曜日から、昨日まで、8時前出勤だったわたし。。(早いときは、7時半過ぎ)
子供たちを送り出してすぐにバイトだったので、家事も、手抜きばかり(^-^ゞ
今日から、通常通りの8時半からひらめき電球
バイト帰りに、パワーの源の浜散歩へ足あと足あと
。。。と、思っていたけど、ありすの休みで、私もバイト休み。
足の浮腫みのためにも、浜散歩で、運動したかったんだけどあせる
仕方ないね~。。


↓あれん撮影、太陽晴れ








そんなこんなんで、ブログ更新も悩んだけれど、みんなが、楽しみにしてるかな?って思って更新しました(誰も楽しみにしてない(笑)(笑))
自分の気持ちの入れ替えのために、キャンドル作りましたっ☆







キャンドル見てると癒されますラブラブ
みなさんにとって、良い週末になりますように音譜

Android携帯からの投稿