にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします!!!


昨日の夕方も温泉へ温泉
昨日は、お湯入ってた(あはは)





↓足湯じゃないとこばかりいきたかがる(-_-)見える??





今日の給食は、あげパン。
あげパンにきな粉がついているので、大豆アレルギーのあるアリスのために、あげパンを作る予定が、メロンパンでいい、って言うので、またメロンパン作ったよ!リベンジ(笑)(笑)??
二次発酵の時間を半分してね。
給食で、美味しく食べれたかなぁ。。?


↓メロンパンにも、粉砂糖かけてみたけど、合うのかしらね(笑)(笑)??
見た目はキレイキラキラ





その他の生地は、お裾分け用にパネトーネにした(笑)(笑)










今日は、バイトが終わってから、お友達と外ランチ~( 〃▽〃)
たくさん話したーー(えへへー)
お弁当ご馳走さま~おにぎり割り箸 また話してねっ~ラブラブ




あなたの笑顔に癒されまくったよラブラブ








風は強かったけど、陽射しも負けずに暑かったー晴れ
もうすぐ、娘っ子たちが帰宅してくるよ足あと足あと



Android携帯からの投稿