にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします!!!


今日は、くもりで蒸し暑い。。
7時半から、バイトだったわたし。
夜中、耳元で蚊がプーンプーンしやがって、2ヶ所刺して逃げやがったむかっ
そのあと、あむが咳をしだして、止まらないまま、ヒューヒューゼェゼェし出しちゃってあせる
吸入して少し落ち着いて、眠りについたし、無事に登校したんだけれど。
寝不足なわたしー。。


それでも、浜散歩したくてバイト帰りに行ってみたよ☆






↓収穫少ないあせる(しかも、ピントが海(笑)(笑))




明日また行ってみようアップ


昨日焼いたメロンパンっ。。
メロンパンっ。。。
メロンパンっ。。。。
生地の発酵力が強くて、クッキー生地が割れて、中身が見えちまったぁぁぁぁハートブレイク えーんっ。




見た目は、なにパンなんだかさえも怪しいけど、チョコチップが入ってて、美味しいんだけどなぁっキラキラ


↓食べ頃ドキドキ 1つしかないいちごあせる
何個かまとめて実になってるといいんだけどねぇ(^-^ゞ



↓月お月様 あれん撮影時計






Android携帯からの投稿