にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています☆クリック応援お願いします!!!


2回目の更新です!
1回目は、海景色なので、良かったら見てくださいね!

昨日、米粉シフォンケーキミックス(小麦粉無し)で、シフォンケーキ焼いたよっ☆
高さもちゃんと出て、フワフワに仕上がって、美味しかったよ♪




↓見にくいね。。



↓横からみた写真(もっと見にくい(笑)(笑))



↓デコレーションは、生クリームを平らにするのが面倒で(笑)(笑)、てきとーに(笑)(笑)
しかも、生クリーム余って真ん中にも詰めたってゆー(笑)(笑)






思った以上に美味しかったので、小麦粉アレルギーのありすのために、スーパーに注文しようと思います!


↓うわー、なんて濃厚で、美味しそうなクレームチーズだろーードキドキ
クレームチーズだーーいすきっラブラブ






じゃーーなくて。(汗)
懲りずに、めげずに、また米粉でパン生地作ったんだけど。
また失敗( ̄▽ ̄;)
どうしよう?







↓昨日の夕焼け☆パパが撮ってくれたよ☆
海と同じくらい癒されます。。
キレイだよね~( 〃▽〃)






Android携帯からの投稿