にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
クリック応援お願いします☆


昨夜から、かーなーりーのきょぉーーふぅーーーな新島デス。。。
午前中、あれんは部活、ありす&あむは習字で、
ありす&あむが帰宅してから、2件に用事があって、3人で自転車
強風で、最初寒かったけど、帰りは上り坂が多くて、汗ばんだよ(笑)
ありすの速さに、あむはついていけず。。。ww


私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆
$私の新島生活☆



午後の羽伏浦波
あれ?? 波小さい? tomoちゃんwaves??

$私の新島生活☆


とか思っていたら、↓写真クリックしてみてね!
(波のとこに、人がいるの見える??)

$私の新島生活☆



チューブ波~~~波(無理、無理ww)

$私の新島生活☆



↓海も駐車も、賑やかな羽伏浦でしたぁ~アップ

私の新島生活☆
私の新島生活☆



昨日、わらびを頂いたよ~クローバー
何年ぶりに食べたかしら??
小学生の頃は、犬の散歩がてら家族でわらび採りに行って、
楽しかった記憶が強くありますわんわん
旬のものって、美味しいよね~。

↓スペルあってる?(笑)

$私の新島生活☆



↓おとといの満月(あれん撮影)

$私の新島生活☆



↓昨日の夕焼けキラキラ(あれん撮影)

$私の新島生活☆



みなさんにとって、引き続き、良い休日となりますようにラブラブ