にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
1クリック=10ポイントお金 クリック応援お願いします宝石赤


今日も天気E新島だよ☆
やっと出した、あれんの兜(遅い?ww)

$私の新島生活☆



昨日、「ぐさいブログ」のココアさんの、
「ベリーベリーマフィン」ブログを拝見して、
我が家のいちごも、こうやって使えばいいんだ~~~ひらめき電球
と、米粉100%パンに乗せてみたのよいちご
パン生地がさぁー。。。 
あんまり水っぽくなくてぇ。。。(決して、生クリームじゃないわ、生地よ)
本と違った(注:分量通り)

$私の新島生活☆


焼きあがりも、本より膨らみ悪くて。。。(ぐすんっ)
あんまり美味しくない(うぇーーんっ)

$私の新島生活☆



子どもたちにも評判悪かった(泣)
でも、あまったら、パン粉にもしたかったから、
(市販のパン粉も小麦粉なので)
使い道はあるのよぉーー音譜
ってなわけで、米粉でのパンは難しいので(HBでの食パンもあまり美味しくない)
小麦粉料理、1食のみの1食で、パンの場合はいつものパンを焼くことにして、
そんな日のスィーツは、米粉で作ろうと思った(笑)(笑)(笑)
米粉パンを焼いて失敗したら、パン粉にすればいいからね(^^;


たけのこを頂いて、「ぐさいブログ」のココアさんの、
筍のバターしょうゆ炒めにしたかったんだけど、
煮物となりましたー(^^; 美味しかったよ☆

$私の新島生活☆



そして、昨夜konatsuが「誕生日おめでとうございまし(た)」、と、
プレゼント持ってきてくれたよプレゼントラブラブ
しかも、LOWRYS FARM(ローリーズファーム)ラブラブ
似合う体系目指して、頑張りまーーすワンピースあせる
konatsuありがとぉっプレゼントドキドキ

$私の新島生活☆



↓BOXはまだまだ未完成(^^;なんだけど、
BOXの前のは、貝殻付きのマグネットーラブラブ
上の10個が、直径約2cm、下のは直径約8mmですよ~アップ
冷蔵庫にどうですかっ宝石赤??


$私の新島生活☆