にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
クリック応援お願いします☆


今日の雨は散々でしたーーーー!
パパは昼前まで仕事。
私は午後から、PTAソフトバレーボールの参加(←4年の役員)
応援しすぎて、頭に酸素がいかず。。。クラクラです(←年(笑)
バレーボールの参加予定は無かったけど、
参加したら、腕も足もガクガクです(笑)(笑)(笑)
おうえん疲れで、のどが痛いです(笑)(笑)(笑)
つーかーれーたー!


昨夜、あむの同級生のanriの踊りを見てきたよ~☆
上手&可愛かった☆
anri、お疲れ様^^


$私の新島生活☆
$私の新島生活☆
$私の新島生活☆


パパが釣ってきてくれたサバうお座
次は、ヒラスズキ狙いで釣りに行くってゆーから、
tomoちゃんさばきましたーうお座
(小さいなら、なんとかさばけますww)

$私の新島生活☆


フライにして、美味しかったよ~~うお座

$私の新島生活☆


ヒラスズキのお土産は無かったけど(^^;、また頑張ってね☆
夕飯のカレー用意したし、
今から、ソフバの打ち上げにいってきまーーーすビール

あ、今夜フジテレビほこたて対決で、新島くさやがでるよー!みてね!