にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています!クリック応援お願います☆

昨夜のプチプチ同窓会。
中学卒業してから、何十年も経ってるのに、みんな変わってなくて嬉しかった。
楽しかった( 〃▽〃)
みんなで撮った写真は、後日アップしますカメラ







今日は、映画見に行ったよ♪
あたしは、途中、睡魔に襲われてぐぅぐぅ(笑)
映画前は、2年ぶり?くらいのマックハンバーガー
アウトレットやイトーヨーカドーでお買い物ー宝石赤と言っても、子供のものばかり。
私の物は、何も買ってないってゆー。。


















あたしの体調があんまりよくないので。。
パパが工具買い物してる間のいま、
車内で少し休憩します。。。
今日も寒い八王子でしたーーー!









Android携帯からの投稿