にほんブログ村←ランキングに参加しています宝石赤
クリック応援お願いしますラブラブ


今日も順調にバイトを終えて。
今日はどんより、雨が降りそうですくもりくもりくもり


玄関先に蜂の巣を発見爆弾
中身は空っぽだったから良かったけど、
これから気をつけなくちゃーーーあせる

$私の新島生活☆


↓完成しましたキラキラ
私からのプレゼントだから、誰に贈るかは内緒~プレゼント
喜んでくれるかなぁー。。??

$私の新島生活☆


↓花柄モチーフだけじゃ、さびしかったので、貝殻足したよっラブラブ

$私の新島生活☆


↓昨日のビーチグラスっラブラブ
これ見て、明日も頑張ろうーーーアップ

$私の新島生活☆


なんだか、頭が痛いので、少し横になります・・・ぐぅぐぅ
気温差が激しいので、みなさん気をつけてくださいねーひらめき電球