にほんブログ村←ランキングに参加していますクラッカー
1位の方がどこかへ。。。? 
2位になれましたキラキラ ありがとうラブラブ
クリック応援お願いしますアップ


今日から春休みの子どもたち桜
午前中、私はバイト、あれんは部活だった。(パパは1日仕事)
ありすは友達と出かけて、あむは宿題&ゲームゲーム
昼前には、yasuyoさんにお願いして、
ありす&あむを港まで見送りに乗せてってもらったよーーー船
yasuyoさん、ありがとっ音譜

午後は、あれやこれや、やりたいことがたくさんあって(←いつも)
あれんは、サッカー、ありす&あむは遊びに出かけたひらめき電球
銀行ポストの用事を済ませて、
ちょっと寒そうけど。。。

$私の新島生活☆


浜もあまり無いけど。。。

私の新島生活☆
私の新島生活☆



1人で、散歩してきた~足あとキラキラ
歩きながら、私の声、音量「大」&リピートで歌いながら、
小さいのや割れてる貝殻しか拾えず、
さみぃーし、このままどぉしようかなぁ。。と悩んで。


$私の新島生活☆



したらさーーー、出会っちゃってーーードキドキ
キャーーーーーー、
お互いに?お待たせーーーラブラブ
角が全く無い、きれーーなblueのビーチグラスっ宝石ブルー


$私の新島生活☆



寒さに耐えながら、でかい声で歌い、この↑ビーチグラスから、
色々な貝殻に出会えて。
続いては、グリーーーーーン宝石緑のビーチグラスに会えたーーラブラブ

$私の新島生活☆



もーーーー、さいこぉーーーーードキドキ


私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆



カラーも形もは違うけれど、このビーチグラスでピアス作っちゃおうかなドキドキ


$私の新島生活☆



こんな風に宝石白宝石緑宝石ブルー


$私の新島生活☆



明日のバイトも家事も頑張れそうよアップ
貝殻&ビーチグラス、大好きぃーーードキドキ