にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
クリック応援お願いします☆

今日は午前中は雨くもり 午後からは、怪しいながらも曇りくもり
で、寒いってゆーーーー。。。あせる


花柄モチーフの雑貨たち~~~コスモス

↓こちらは、流木ハンガーカエル
我が家では、サングラスやヘアゴム、軽いカバンなどなどを掛けてるよ~流れ星

フック5つ(1番右のフックが見えないww)

$私の新島生活☆
$私の新島生活☆


フック3つ

$私の新島生活☆
$私の新島生活☆


$私の新島生活☆


↓これは何て名前かなww?
我が家では、私のイヤリング掛けと、
キッチンでは、子ども達のプラスチックcupをかけてるよ~とかげ

$私の新島生活☆
$私の新島生活☆



色々な雑貨を、民宿吉田屋さんに置かせてもらっています星
今回は、キャンドルやリース、時計を追加させてもらったよラブラブ
春休み~GWに少しでもお嫁にいくといいなぁ~音譜
民宿吉田屋の予約詳細は→☆☆☆

私の新島生活☆
私の新島生活☆



↓数日前のコロッケーー音譜 チーズinが美味しいの~ラブラブ

私の新島生活☆




今日は、子ども達の終了式学校
明日から、はーーるーーやーーすーーみーーー汗
私はバイトだから、昼ごはんがめんどう 言っちゃった