にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
クリック応援お願いしますラブラブ


今日の予報は悪かったし、満開まではまだまだ先だったけど・・・
ありすの同級生のkanaと一緒に、お弁当を持って、
お花見してきたよ~~コスモス

$私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆
$私の新島生活☆
$私の新島生活☆


↓白の中に1つだけピンクラブラブ(右上)

$私の新島生活☆
$私の新島生活☆


私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆



今週末には、満開かもね~☆ みなさん行ってみてねコスモスハチ


午後は、子どもたちはそれぞれ遊びに出かけましたとかげ
私とパパは、注文していたシューズラックが届いたので、
ごちゃごちゃしてた玄関のかーーたーーずーーけーーーフグ
あんまりスッキリしてない気ぃするけど、結構、靴を捨てたわ。
かたずけ後は、ゴミ捨てに行って、もうこんな時間だよぉ時計DASH!
夕飯支度にいってきまーーーすアップ
明日から、また頑張りましょぉキラキラ