にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
クリック応援お願いします王冠1


今日は、風が強めだけど、いい天気晴れ
お別れの季節です。。。船あせる
また会える日を楽しみにしてますよー☆


$私の新島生活☆



午後、ありすとあむが遊びに出かけたので、
あれんと「もっち」に会いに行ったよーーーわんわん
きゃーーー、たまらーーーーんっラブラブ
ありすが動物アレルギーがあるから、
私自身も動物を避けてたので、動物触るのは久しぶりキラキラ
見てるだけで、癒されるぅ~~ドキドキ


私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆
$私の新島生活☆


大きくなる前に、もう1度抱っこしたいなぁわんわんラブラブ
ありすの動物アレルギー、猫以外ならOKとかにならないかなぁ~。。。



イチゴの苗を頂いた、Yさんがうちの苗の心配をしてくれて、
苗のおすそ分けをくれたのーーークローバーラブラブ
うちのより、たくさんの葉っぱに花、実も立派ですキラキラ

私の新島生活☆
私の新島生活☆



1粒食べさせてもらったら、甘いのっいちごラブラブ
子どもたちにって、大事なイチゴまで頂きましたいちごラブラブ
何から何まで、ありがとうございます音譜


$私の新島生活☆


我が家のイチゴ、この1つは少し大きくなって、
うすーーく赤みもでてきたよいちご

$私の新島生活☆
$私の新島生活☆


パパが採って来てくれた、たらの芽クローバー
天ぷらで食べたよ割り箸  美味しかったークローバー
特に、あむが「美味しい」と食べてたっ☆

$私の新島生活☆



明日は雨予報だけど、引き続き、良い週末をーーーアップ