にほんブログ村←ランキングに参加しています宝石赤
あと少しで3位~~~アップ クリック応援お願いしますベル


昨日、張り切って掛け布団干したから??、
夜中、鼻水が出たり、鼻が詰まったり。。。
あんまり寝付けなくて、ねーーぶーーそーーくーー( ̄~ ̄;
だから夢ばかり見ちゃってさ。。。
この2日、赤ちゃんの夢見たわ( ̄□ ̄;!!
え?授かる? うん、無い無い(笑)


今週は水曜日、週の真ん中が祭日で、
いつも土曜日ある習字が水曜日だったから、
曜日感覚が、わけわかんなくなっちゃってぇ~。
今日は木曜日と勘違いしててぇ~。
でも今日は、金曜日で可燃物日だったーーーーショック!
ゴミを捨てられなかったから、午後は1人で焼却場へ。
帰りの羽伏浦(ハブシウラ) インサイド ブレイクだった波

$私の新島生活☆


$私の新島生活☆



今日は小学校の卒業式で(オメデトウゴザイマス)、給食無し。
久しぶりに、冷やしうどんの昼ごはんメニューに。
小麦粉料理は1日1回のありす&あむだから、
朝食には、米粉100%で食パンに食パン
もっちもちだから、軽くトーストすると食べやすいよ食パンキラキラ

私の新島生活☆
私の新島生活☆



最近、ありす&あむはお友達と遊びに出かけることが多く、
私の1人の時間が少しずつ増えてって。。。
楽チンのような、寂しいような。。。あせる
でも、1人時間は、雑貨作りに励んでま~す(^^;

もうちょっとで完成キラキラ

$私の新島生活☆


$私の新島生活☆



みなさん、良い週末を~星お月様