にほんブログ村←ランキングに参加しています指輪
クリック応援お願いします宝石紫


今朝方は、きょぉーーーふぅーーで凄かった。。。ダウン
船は欠航です。。。DASH!


先日、「ペロペロキャンディーチョコを作りたい!!!」と、あむ。
何度も言われてたけど、やる時間無かった。
(注:キャンディーではなくチョコです)
この日も、時間無いから(夕飯支度で)、「ママは手伝わないよ」と。


私の新島生活☆
私の新島生活☆


↓CUPの中のチョコ、すごくない??

$私の新島生活☆


喧嘩したり、私に怒られたりして、何とか完成(笑)

私の新島生活☆
私の新島生活☆



↓あむも習字を楽しんでるよメモ
先生に褒められることが、とーーーっても嬉しいんだってラブラブ
最初、この文字をみたとき「ご」が足りない??と思っちゃった(笑)
「花だんご」と勝手に思い込んでた(^^;
「花だん(かだん)」ねー(^^;

$私の新島生活☆



オーブンがぶっ壊れたから、食パンしか焼けないわ。。。
残りご飯と強力粉で焼いたよー食パン
明日は給食がパンだから、パン焼きはお休みーーひらめき電球

$私の新島生活☆