にほんブログ村←ランキングに参加していますベル
クリック応援お願いします宝石赤


今日は午前中、雪がパラついた(そう)新島です雪の結晶
午後から、晴れてきた~アップ

はんば海苔。
新島、冬の季節風の西風で、海の岩場に付く「はんば海苔」
採るのも大変なのに、以前Hちゃんから頂いて、
勿体無くて、大切に冷凍してました(^^;
でも、明日葉の茎をまた頂けたので~ラブラブ
はんばと明日葉と岩海苔で炒め煮にーーー(大好きドキドキ


$私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆



にんにくを、ごま油でよーーく炒めてね♪
美味しいのよー、食べ過ぎちゃうのよーー(えへへ)


私の新島生活☆
私の新島生活☆



明日葉つながりで、またまた明日葉入れてバゲットを作って、
チーズ&ベーコン&マヨネーズでトッピングーーーアップ
今回は、生地にいり胡麻&すり胡麻を入れたから、
明日葉の苦味&香りと胡麻の香りと食感がたまらなかったぁードキドキ

私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆


食べ物の話で終わったちゃったけど、作品作りしながらなので、
どちらも一緒にUPできませんっ。。。
そのうち、作品が仕上がってUPできるハズ。。。たぶん。。。