にほんブログ村←ランキングに参加しています王冠2
1クリック=10ポイント宝石赤
クリック応援お願いします☆


何やってんだか・・・ ハイ、私のことですDASH!
本日晴れ予報の新島晴れ
昨日の雨で乾かなかったバスタオルや子ども達のパジャマを乾燥機へ。
そうしないと、干せなくてあせる
5分くらいあとに、乾燥機へバスタオルの追加!
5分でも長く乾燥させたいと思って、最初から乾燥しなおして。
パパの昼ごはん準備を終わらせて、乾燥が途中でも出しちゃおう、
次の洗濯を昼にバイトから戻る時間に合わせて、タイマーかけよう!って、
洗濯機の場所に行ってビックリ
何がビックリって、乾燥じゃなく「洗濯」を押しちゃったらしく、
洗濯されてるじゃんねーーーー、しかも脱水の手前。。。
乾くどころか、びしょぬれですよDASH!
仕方なく、脱水を待って、無事に干し終わり、庭へ。
庭を見てビックリ
ポツポツ雨が降ってるじゃんかーーーDASH!
慌てて、最初に干してた洗濯物たちを取り込んだわけ汗
そんなことをやって、バイトに3分も遅刻したってゆーーーー。。。
何やってんだかDASH!


昨日、UからU農園(趣味の畑)のブロッコリーを頂いたよ~クローバー
畑の野菜って、甘味が違うのよねーーーキラキラ
美味しかった☆ Uありがとー音譜

$私の新島生活☆


↓ピカタの見た目が最悪だけど、ピカタのまわりにクローバーキラキラ

$私の新島生活☆



昨日は、みんな大好き「パネトーネ」を作ったの。
なので、1ピース、Uにおすそ分け~アップ
今朝、子どもたちは2ピースずつ、パパ1ピース、
私は、あむの食べ残しを少し食べたww


$私の新島生活☆
$私の新島生活☆
$私の新島生活☆
$私の新島生活☆



午後1の羽伏浦~波
(知り合いのおばさんに、ドライブを頼まれた(^^;)
海の色がキレーキラキラ

私の新島生活☆
私の新島生活☆


間々下は大荒れ波あせる

$私の新島生活☆


帰宅後すぐに、西風ビュービューとなり、
洗濯物は1時間も干せなかったってゆー。。。汗
何やってんだか・・・の1日でしたーーーダウン