にほんブログ村←ランキングに参加しています王冠1
5位→3位ーーーーラブラブ ありがとうございますドキドキ
クリック応援お願いしますキラキラ


今日は、朝からずっーーーーーーと雨雨DASH!
気持ちがダウンになるよね。。。 寒いしDASH!



昨日、いつも畑のトマトなどをくれるMのお母さんや、
色々な物をくれたり、お世話になってるSさんに、
2人が大好きなパン、ベーコンエピをおすそ分けしたよ~~食パンキラキラ
2人とも喜んでくれましたっ☆
クープがまだまだいまいちな、バゲットは、あなたのもとにーーー(?)


私の新島生活☆
私の新島生活☆




豆類をたくさん頂いたので、にんじん、玉ねぎ、ひき肉で、
チリコンカン煮てるナウアップ
チリソースは入ってないから、何て言うんだ??(笑)

$私の新島生活☆



どーーーしても、WiiUか3DLLが欲しいありす。
調べると、WiiUは本体が¥25000~するし、
カセットは¥5000くらいDASH!
3DLLはそれより¥5000安いくらいなだけ。。。
本人は、お年玉とかで¥10000くらいしか持って無くて、
これから、お手伝いで小遣い稼ぎを頑張るそうがま口財布(笑)
夕飯の食器などを運ぶ=¥10(あむ担当)
玄関掃除¥20
洗濯物を畳む¥20
掃除機をかける¥50
お風呂掃除¥50
それぞれ安いけど、毎日、1ヶ月やれば貯まるわよー!
ま、ゲーム買うまでにはいかないけれどねーww
稼ぐということは、大変なのだーーあせる
頑張れーー☆ ママも助かるよ~合格

私の新島生活☆
私の新島生活☆