にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
5位にダウンーーーーダウン クリック応援お願いします。。。あせる


今日は雨で寒いよぉ。。。
昨日、2人にやってもらったデコレーション☆

私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆


クッキーのデコレーションばかりで、
トリュフ作ったのに、チョコにデコレーションしたのにカメラ忘ーれーたーあせる


私の新島生活☆
私の新島生活☆



↓↓1番大きいのは、私からパパ&アレンへバレンタインチョコ

$私の新島生活☆



デコレーションも何とか間に合って、夕飯支度中にパパと一緒に届けに行って、
私もPTAに間に合ったーーーあせる
頑張ったよ、tomoちゃんっ!!



↓明日葉を頂いたよ~~~クローバーラブラブ
畑の明日葉、採りに行かなくちゃなぁーーーあせる
明日、わたしはバイトですが、みなさん良い週末をっアップアップ

$私の新島生活☆