にほんブログ村


今日もいい天気で、海の色が真夏と同じでしたキラキラ
天気Eからバイトには自転車で行って、浜側から帰宅したよ~アップ


私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆



昨夜はハンバーグメニューナイフとフォーク
成形してくれた2人。 シンクに落としたアム(笑)
美味しかったねー☆ また作ってね☆

$私の新島生活☆
$私の新島生活☆-201301281745000.jpg
$私の新島生活☆



キャンドル作りましたキラキラ
羽伏浦の砂&新島の貝殻&ビーチグラス入りラブラブ
キャンドルグラスが変わりました(左側に)ひらめき電球

$私の新島生活☆



$私の新島生活☆
$私の新島生活☆



今回のグラスには蓋付き(写真右側のキャンドルにつけた)で、
BOX付きで~~~すアップ

$私の新島生活☆



新島の海をイメージしてつくっていますドキドキ
気になる方は、メッセージまたはFBメッセージ、携帯にメール下さいねっラブラブ