にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
クリック応援お願いします☆

これで3回目の記事。
何で勝手に消えちゃうわけぇーーーーむかっ


今日は、空気こそ冷たかったけどいい天気だった晴れ
2日続けて欠航した船も、今日は着いたよーー船


デコレーションBOXが無事に完成し、お嫁にいきましたラブラブ
GETしてくれた民宿吉田屋のヤヨちゃんがブログニアップしてくれましたドキドキ
民宿吉田屋の予約詳細は→→ホームページを見てね☆
ヤヨちゃん、いつもあるがとぉっ音譜

$私の新島生活☆-201301261636000.jpg



地区作品展へ行ってきましたー☆
ありす&あむの絵作品は、
本人名前とお友達の名前がはいってしまったため、やめた。。。
(消し方がわからんっあせる

$私の新島生活☆-201301271107000.jpg
$私の新島生活☆
$私の新島生活☆


↓あむ

$私の新島生活☆
$私の新島生活☆
$私の新島生活☆


↓ありす
「月」の習字と絵もあったのに。。。汗

$私の新島生活☆


↓結局、あれんの作品が多い(^^;

$私の新島生活☆
$私の新島生活☆
$私の新島生活☆
$私の新島生活☆
$私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆
$私の新島生活☆


全体的に、1人1人の絵が、作品が、とても良くできていたよ☆
明日からまた頑張りましょうアップ