にほんブログ村


昨夜の新年会の様子~ナイフとフォーク 大人を撮り忘れたーーーカメラあせる
たくさんご馳走と、色々な話に、笑いに楽しかったーービールラブラブ


$私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆
$私の新島生活☆
$私の新島生活☆



↓実家の母が毎年お参りへ行き、お守りと一緒に送ってくれます☆
ボリボリ食べ過ぎた~ww

私の新島生活☆
私の新島生活☆


↓午後は、羽伏浦公園で、自転車&インラインスケートをしに!
あむの補助無しも、2人のインラインスケートもだいぶ上達してる☆
次は3人でサイクリング行こっ~と自転車

私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆