にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
クリック応援お願いします☆

昨夜は、ちょっと早いクリスマス&ruriちゃんBD(12/23)PARTY~クラッカー

$私の新島生活☆


↓ruriちゃん作のピザ&鍋&クッキーラブラブ
どれも美味しかったよぉ音譜

私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆


私は、餃子と~~~

$私の新島生活☆


なんちゃってブッシュドノエル。。。(苦笑。。。)
うちのオーブンレンジ、丸皿(ターンテーブル)で、
ロールケーキが焼けません。。。 どうしたらいいのーーー??
シリコン製丸皿を探しているんですが、どなたか知ってますかーー?


で、とりあえずパウンドケーキを焼く。
ローマ字の「I」の型抜きで、ひたすらクッキーの型抜きをする。
クッキー生地を棒状にして、渦巻状にまるくする。
パウンドケーキの両端をcutして、丸型に抜く。
パウンドケーキに生クリーム→「I」のクッキーをデコレーション(笑)
渦巻状のクッキーも両端とTOPにつける(笑)
渦巻き状のクッキー=切り株風。。。の予定だったんだけど、
ナンデスカコレワ???(笑)


私の新島生活☆
私の新島生活☆


でもまぁ、yukai&genkiは「美味しい!!」と言ってくれたし、
2人とも、おかわりもしてくれたし、
ruriちゃん喜んでくれたし、良かった、良かった(^^あせる
とーーーっても楽しかったラブラブ またPARTYやろーーーねーーーアップ

$私の新島生活☆