にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
クリック応援お願いします☆

今日は、8時~11時半までバイトでした☆
アレンは遊びに出かけ、
アリス&アムも友達と友達のお母さんに、高校の文化祭へ連れてってもらっていて、
助かったよ~~アップ
午後は、アレンはサッカーへ、アリスとアムも遊びに出かけて、
その間に私は家事、家事、家事ーーーあせる
朝から、雨が降ったり晴れたり、変な天気だった雨晴れくもり
2時くらいからは晴れたけどね晴れ
jpba(プロボディボード大会)、波はどうだったかなぁ。。。波??


今日は、パパと私の結婚式挙げた記念日~~~指輪キラキラ
14年目でーーーすっ☆
出会ってからは、18年目でーーーす☆ 早いですなぁぶーぶー
13年前の今日、アレンはお腹の中で、7ヶ月だったヒヨコ
パパさん、子供たちに支えられながら、健康第一で、
これからも宜しくお願いしまーーーーす口紅



で、パパの巻き巻き、巻き寿司でお祝いしました~$私の新島生活☆-DIMG0082.gif
$私の新島生活☆-DIMG0083.gif


$私の新島生活☆



で、みんな大好きガトーショコラを作ったんだけど~。
タルト生地を作る気にならず(笑)、パウンドケーキにしたわけよっさくらんぼ


$私の新島生活☆



カットしてビックリ☆☆☆
パウンドケーキのが幅利かせてたわ(笑)
だ・け・ど、美味しいんだぜぇぇぇぇぇっアップ

$私の新島生活☆



明日は、寝坊するぞぉーーーっアップ
みなさん、引き続き、良い週末を~クラッカー