ランキングに参加していますが、携帯からランキングバナー貼りつけできないため、サイドバーのバナーより、クリック応援お願いします☆
 
 
9時から耳鼻咽喉科へ行ってきました耳
7月に中耳炎で来たときより、熱も痛みも無いから、鼻から奥の鼻水を吸い取る程度だと思っていました。
 
 
が。。。
 
 
 
診断は、
『痛くなる前の中耳炎』と『蓄膿症』
最悪っ私の新島生活☆-o0020002010573291336.gif
 
 
今日中に通わずに治すために、少し痛いけど、我慢しようねって言われて、
さんざん、ざんざん、さんざーん2つの器具で鼻から吸い取られてさー私の新島生活☆-13444347.gif
あたしが泣きそうになったわ。。
アリスはかなり我慢しつつ大粒の涙が何個も何個も私の新島生活☆-01_02_15_13004036.gifでも、痛いのを我慢して頑張ったから、治療終了で、明日から海もプールもOKです私の新島生活☆-20110904140435.gif
 
か~ら~の~、ばぁも一緒の大好きスシロー。
痛いのを我慢して頑張ったから、サーモン食べ放題(笑)
私の新島生活☆-201208281149000.jpg
か~ら~の~、
大好きなスクラッチ~で、あむは¥700(7回)で¥2000当たり~☆
私の新島生活☆-201208281222000.jpg
満喫中~私の新島生活☆-20110904140435.gif
だって、今夜もう船に乗って帰るんだものー私の新島生活☆-DIMG0101.gif