私の新島生活☆-201207071126000.jpg
私の新島生活☆-201207071343000.jpg
私の新島生活☆-201207071343001.jpg
ランキングに参加していますが、携帯からランキングバナー貼りつけできないため、サイドバーのバナーより、クリック応援お願いします☆
午前中、耳鼻咽喉科へ行ってきました!
結果、アリスは中耳炎で、膿が爆発する寸前だったってーしょぼん
鼻から、吸い取られて(それが痛い)、両耳正常にしてくれた。
アムも鼻から、鼻水吸い取られたけど、鼓膜はキレイだと言われたし、あとは処方された薬をキッチリ飲んで完治させるよチョキ
の、あとは~、
ばぁば(お義母さん)と会ってきたよ~ニコニコ
買いものしたり、アイス食べたり。七夕祭りやってて、ヨーヨー釣りしてきたニコニコばぁば、楽しい時間をありがとうニコニコ
そして、ご馳走様でしたニコニコ
私の新島生活☆-201207071201000.jpg