にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
クリック応援お願いします☆


今日は、雨予報だったけど、朝から晴天晴れ
でも、パパは休み。。。ハートブレイク
私は、バイト日だから午前中行って来たよ~アップ
今朝のとまと&とうもろこしの成長クローバー

私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆
$私の新島生活☆
$私の新島生活☆



バイト終了後、パパがいる桟橋に(釣り)、お弁当を届けようと携帯したら、
「竿の先端が折れちゃったから、帰宅する」と。
パパの帰宅後、「tomoちゃーーん、外に出れる??」と。
パパを待ちきれずに、ご飯食べてたんだけど(笑)、庭へ行くと。。。










!!!!!








ブリ1、スマガツオ1
カンパチ2、ぶりっ子2匹、 
6匹もーーーうお座うお座うお座うお座うお座うお座

前回のヒラメ3枚から、かれこれ4週間ぶり。。。
毎日、毎日通って、ついに~うお座!!!!
今夜はご馳走&ご飯炊くだけで良いわ・た・しっラブラブ


$私の新島生活☆
$私の新島生活☆



↓「すごーーーい」の顔キラキラ


$私の新島生活☆




↓着々と進んでまーーーす☆

私の新島生活☆
私の新島生活☆



↓なぎさにも書いてもらったらさラブラブ
「あむちゃんともっとなかよくなれますように」なんて書いてくれて、
嬉しい&可愛いなーーーーってドキドキ
なぎさ、ありがとぉラブラブ


$私の新島生活☆



↓ありすは、
「家族で旅行に行けますように」と「家族がみんな元気でいれますように」


私の新島生活☆
私の新島生活☆


↓あむは、
「可愛い服をママがいっぱい買ってくれますように」
って、おーーーいDASH!


$私の新島生活☆


「えへっ」

$私の新島生活☆



七夕の日、晴れるかなぁ~。。。流れ星
みなさん、良い週末を~わんわん