にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
クリック応援おねがいしますーーーーあせる


昨日、食欲が無いまま、夜を過ごしたあむさん。
熱も38度までいかない、37゜8とか微妙ーー。。。
息が苦しいって、吸入しても言うからさ。
診療所に電話したら電話
「熱の上がり始めが苦しい場合もあるから、
ぐったりしてるなら解熱剤を飲ませてあげてね$私の新島生活☆-DIMG0446.gif」って教えてもらって。
解熱剤で熱は下がっても、咳はおさまるわけでも無く、
呼吸も荒くなったり、落ち着いたり。
今日は、もちろん学校は休ませた(月曜日になると休むことが多いDASH!
昨日より、水分を多く採れる様になったし、
少しだけ食欲も出てきたし、少しずつ回復してます☆


一昨日、アリスが釣った小魚たちを、パパがキレイに開いてくれたから、
昨夜はムニエルにしてみたようお座
大きい開きで、私の人差し指の長さ。
後は、人差し指の第二間接くらいの長さ。
火を通すと縮むから、かなり小さくなったけど、いつものフライではなく、
違う食べ方のムニエルも美味しかったんだぜぇっうお座キラキラ


$私の新島生活☆-201206241833000.jpg



午後2時くらいの羽伏浦波
人が入ってないから、サイズがわかりにくく。。。汗
胸くらいあったのかなーーー。。。??
早くまた、入水したいなー。。。


私の新島生活☆-201206251400000.jpg
私の新島生活☆-201206251359000.jpg


今日は、katsueに教えてもらった「ミルクバターinフランス」
を作ってみたんだけど。。。
レシピ写真だと、もっと焼き色も薄く、フワフワなかんじだったハートブレイク
切れ目も、縦にじゃなく横に入ってた(泣)
手前から、、ココア2本、抹茶2本、ミルクバター4本☆
ミルクバターの甘さが濃いので、次回からは砂糖少なくしてみるひらめき電球
見た目、ミルクバターがこぼれて汚いけれどーーー、
おいしんだぜぇっ星


$私の新島生活☆


みなさん、週の始まりです☆
週末を楽しく過ごすためにも、頑張りましょ~カエル