にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆ クリック応援お願いします☆


昨日は運動会の後、パパは釣りへ、私たちは足湯へ行ったどぉー。


私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆



今日は、ばぁばの最終日。
予報が悪かったから、高速船にするか、午前中のセスナにするか悩み。。。
予報を信じて、最初に決めていた14時集合のセスナで帰る事に。
なので、午前中は、
ありすがどーーーしても小魚を釣りに行きたいと言うので釣りへうお座


私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆
私の新島生活☆


20匹くらい釣れたのうお座
ありすは釣って、フライにして食べてもらい!と。
でも、昼は外食だったから、ありすの気持ちが無駄にならないように、
フライにして、ばぁばとじぃじの今夜のおかずで持って帰ってもらいました☆
ばぁばさん、お疲れ様でした~~~アップ