にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村クリック応援お願いします☆

夕方、学校から帰ってくると友達と遊びに出かけたアリス。
珍しく4時過ぎに帰宅。
(何でだろう??友達と喧嘩したかー??)
手を洗う前に、アリスが「泣いた。。。」って大粒の涙が溢れた。
母「どうした?友達に会えなかった?」
ありす「ここが痛い」←左手首
ありす「落ちた。。。」
母「えぇ---?どこから?」
ありす「一輪車から。。。」


手首を見ても、まだ腫れてはなくて。
一輪車から落ちた時に、手首で受けちゃったらしー。。。
とりあえずは冷やして様子見。
泣き疲れ?ホッとした?病院が怖い?で、寝ちゃった。
骨折だと、貧血っぽく気持ち悪くなるらしいけど、
気持ち悪くないって言うしね。

パパが帰宅して、ありすの手首を見ると、内側が少し腫れてるってゆーので、
急患で行ってきまた病院あせる
レントゲンだと、骨折はなく、ここ2-3日でまだ腫れる予想。。。
しかも、一輪車は、ふつーのではなく、
フラミンゴと言って、すんごぃ高いやつから落ちたらしいーーー。。$私の新島生活☆-deco_1334361500880_101.gif
今は、痛みはあるし不便そうだけど、元気ですーーーDASH!DASH!DASH!
これから「も」、気をつけましょう~!!


$私の新島生活☆-201205172021000.jpg