にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
クリック応援お願いします☆

今日は、雨が降ったり病んだり&きょーーーふーーーあせる
寒いよ汗
東京より南にあるのに、風もあるし寒いDASH!DASH!
昨夜は、みんな大好き鶏の唐揚げメニューナイフとフォーク アレンのリクエストだわよ~☆
ついつい食べ過ぎてしまう~~ダウン

$私の新島生活☆-201204221816001.jpg



↓久しぶりにジェル&固形キャンドル作り音譜
レインボー柄にはしなかったけど。
1つ満タンに近いくらい固形キャンドル入れすぎて、芯が埋もれそうに。。(笑)
作るたびに癒される、自己満足な世界です(笑)
透明ジェルから見える、貝殻やビーチグラスがたまんないのよ~ドキドキ


私の新島生活☆




私の新島生活☆



起き上がると、寝転がってるときより咳がひどいアムさん。
お休みです。。。DASH!DASH!
週が明けたばかり、みなさんもお気をつけて~~~ひらめき電球