にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
クリック応援お願いします☆

今日は、曇ったり晴れたりの陽気。
相変わらず、風はあるよ。。。
昨日、ヨーグルト酵母でバゲット作ったよ☆
先月、叔母さんがたくさんの粉やレーズンとかクッキーとかとか送ってくれてポスト
アリスはナッツ類がアレルギー&ドライフルーツが苦手だから、
1本は、くるみ&レーズン、1本はストロベリーチョコを入れて。
美味しかったよ~音譜

$私の新島生活☆-201204191634000.jpg


↓形は、相変わらず不恰好なんだけど。。。

$私の新島生活☆



$私の新島生活☆



↓ 昨夜は頂いたラーメンを食べたので、手作りチャーシューをトッピング☆
煮たまご作るの忘れたぁ~ハートブレイク  これも美味しかったわよひらめき電球

$私の新島生活☆



↓帰宅後、疲れて寝た2人。。。ぐぅぐぅ

$私の新島生活☆-201204191635000.jpg



$私の新島生活☆-201204191800000.jpg



先日、ありすがくれた手紙ラブレター

$私の新島生活☆


$私の新島生活☆




春休みに帰省してた最後の夜、2人でパパのお土産を買いにでかけ、
雑貨や文房具、洋服なんかも見てきて&買ってワンピースカバン
それが「たのしかったね」の意味なの。
春休みは、1人1人と買い物に出かけられて、
特にアリスがその気持ちを手紙にしてくれてラブレターラブラブ
1対1の時間を一緒に過ごせて良かったな。。。って、
アリスのこの気持ちを大切にしたいと思ったんだ(←毎日怒鳴ってるけどww)


そんなアリス、今朝、また「気持ち悪い。。。」とお休み。
軽いものしか食べれてないけど、熱もありましぇーん。。。ハートブレイク
1年生にインフルエンザがでたのよ。。。
みーんな新学期で疲れが出る頃だもんね。
週末はのんびりしなくちゃね。  みなさんも気をつけてね☆


アリスと羽伏浦までドライブ。  1人入水(誰だかわかんない)
上から見てると、腰~腹くらいに見えるけど、
テイクオフしたとこ見ると、結構サイズあるねアップ



私の新島生活☆


私の新島生活☆


私の新島生活☆



私の新島生活☆



みなさん、ステキな週末を~キラキラキラキラ