にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています☆
クリック応援お願いします☆
2回目の更新です☆
良かったら、1回目も見てね~☆


今日は、風が強めだけど天気いいのよ晴れ
昼前に買い物へ行って、お気に入りの場所へ行くと。。
やっぱり、キレーーーーーキラキラキラキラ


$私の新島生活☆



$私の新島生活☆



$私の新島生活☆



$私の新島生活☆



$私の新島生活☆



$私の新島生活☆



ここは、羽伏浦(ハブシウラ)の波乗りする場所(東)とは反対側の、
西側で、海水浴する方よ。
肉眼で見たら、もーーーーっとキレイキラキラキラキラ
地震や津波を忘れられる瞬間でもあり、思い出す瞬間でもある。。。汗




何だか、サイドバーのが全て1番下にいっちゃうんだけど、何で??
誰かわかる人、おしえてぇぇぇぇぇーーーーあせる